

PS3 CALL OF DUTY BLACK OPS レビュー2

オンラインでケアパケバグがあるみたいですが昨日既に一回だけ見ました。あれは酷い。音声で敵のケアパケが来るが戦い中延々と流れてる。でヘリが終わり迄延々と呼びまくりで飛んでる。どうしろってんだよ。強制的に建物の中に入るしかない。今回のCODは完成品とは思えない出来だ。

オンラインに関しては前作とほど遠く先月出たメダルオブオナーの様な感じだ。走ればカクカクして画面も処理落ちの様にカク付く。普通のゲームで読み込みの処理落ちが発生してるような感じが常に起こる。なので一瞬で味方や敵が瞬間移動した感じになるしエイムして撃っても当たってない判定になる。後フリーズが頻繁に起こる。前作ではこんな事は一度もなかった。試合が終わった後とか装備のカスタムとかしてる時に画面が固まって操作不能に。運が良かったら30秒~1分で硬直が解けるけど運が悪かったら本体の電源を切る事に。昨日の夜オンラインして電源切りのフリーズが一回、一時フリーズが5~6回起こりました。何か全然だめだ。完成する前に発売したのかテストしてないのか。発売前にオンラインのトレーラー出てましたがあんなスムーズな動きなどではありません。当たり判定もあんな良い物ではありません。修正しないとかなり問題になると思う。売れるソフトなだけに早めの対策をしてもらいたい。

オフラインは少ししましたが今迄通りのCODって感じですね。
ただ多分本体が日本の物なのか知りませんがアジア版の場合ゴア表現がない。
撃っても部位欠陥がなかった。
北米版だけなのかもしれないけどアジア版ではなかった。オリジナルで欲しかったのに残念。

追加:書き忘れだけど一番よかったのは走りながらしゃがむと前方へのスライディングアクションになりそのまま匍匐前進状態になれるのが使いやすい。オンラインでも走ってる時に敵に遭遇した時とかに役に立つ。

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

late nite lounge

Author:late nite lounge
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

