スポンサーサイト


PS3 CALL OF DUTY BLACK OPS レビュー3

最近海外版を購入した日本人の人が増えて来てるのか回線が少しまともになってきました。
発売日の時なんてオンライン世界マップで日本の部分点一個でしたからね。
今じゃ日本の部分も点で埋め作られてますのでかなり増えたなーって実感出来ます。

ただまともになったとはいえ安定はしないですね。
どうも他のプレイヤーの回線の影響を受けてるみたいで全員が4ピンになればまともになる状況ですね。
もし味方に1ピンとか2ピンがいたらかなり変わってきます。
当たり判定とかカク付く、画面にブラーの様なもやっとした感じが入って少しスローになるとか。
日本版がまだ出てないので海外プレイヤーの回線の影響が出てるんでしょうね。

レベル50迄行ったのでプレステして今レベル21です。

最初のレベル50迄に一通り自分に合う物を探す為に全部アンロックして使用してからプレステしました。
SMGは個人的にMPL使用。連射に装備無しのサイトも見やすい。ただ遠距離での使用の場合指切りで使っても仕留めきれないので逃げられる可能性が高いです。なので近~中距離用。マップによって使い分け。

ARはFamas使用。これが一番やりやすいかな。これにSuppressor付けて中~遠距離用。近距離は相手の武器によっても余裕だけどショットガンやSMGの場合撃ち負けがある。SMGの場合エイムしなくても命中率があなりあるので遭遇戦でもそのまま撃ってやられる時もある。

えー他は使いません。使い勝手が良くないので。LMGはたまにだけどStoner63かな。安定してるし他のLMGより扱いが簡単。

新規が増えたのはいいのですが警戒してるのか芋が多いですね。後は角で待ってるとか。
敵が来ると分かってての迎え撃つはいいんですが明らかに攻める為に通る通路を見える場所でずっと角で待ってる日本人や他のアジア人が多発してる。攻めるプレイの方が楽しいのにね。
一回30連続キルでヘリ呼んで犬呼んでケアパケでブラックバード出してで色々やってたら次から相手が全員芋になったというのはあるけど攻めて慣れないと面白みもないし上手くならないと思うんだけど。
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トレーニングについて

突然失礼します。
当方、360版を購入したのですが、オフライン環境ではトレーニングモードが選択できませんでした。
PS3でも状況は同じでしょうか?
オフラインでトレーニング可能なら字幕版はPS3版にしようかと思っています。

通りすがりさん

こんにちは。
今回のトレーニングについては発表と内容が異なりかなり問題にはなってるみたいです。
全ての機種においてトレーニングはネットに繋げないとプレイ出来ない仕様になってます。
たんにネット接続で対人戦かCUP戦かの違いで全てのデータはサーバー保管になってるようです。
ですのでXBOX360版でもPS3版でもトレーニングはネットに接続出来ないとプレイ出来ませんのでプレイするにはネット接続環境が必要になります。
プロフィール

late nite lounge

Author:late nite lounge
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

