

PS3 DEAD ISLAND その後

先日キャラ一人クリアしました。

全体を通して見てどうも”う~ん”って感じです。

難しいというより理不尽というか。敵を無限沸き、大量に出したらいいと言う訳ではないと思うんですけどね。
最終ミッションもやはり理不尽な内容でした。

もし手持ちが無かったら位置からやり直しでしょうね。
無限に湧くわ強雑魚キャラの大量沸き。

こういう内容にするなら弾薬数ももっと多くするべきだしリスタートポイントもちゃんと作るべき。

最終ボスもありえないね。死んで死んでの繰り返し。雑魚無限沸き、しかも走るゾンビ。
レベル45で最終ボス行ったのが悪かったのかもしれないが一撃死が多いですね。

エンディングもあっけないし2週目とかダルくてプレイする気にもならない。
RAGEまでの繋としては持った方かと思います。

ちなみにさらに発生したバグです。人によって出るかどうかは分かりませんが。

ーRAGEモードが発動しない。ゲージ溜まってボタン押してるのに一切発動しない。今迄2回しか発動しなかった。その割にはマップ移動の後に勝手に発動する。ボタンも何も押してないのに。有り得ない仕様。大量に囲まれた時の切り札なのに発動しないバグ。
ー主要人物が消える。ミッション受けれるマークが出てるのに人物がそこには居ない。一旦終了して再プレイで出現しました。

操作性も雑な作り出し全体的にあまりよい作りではありませんでした。

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

late nite lounge

Author:late nite lounge
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

