スポンサーサイト


PS3 Call of Duty: Modern Warfare 3

41.jpg
PS3のCall of Duty: Modern Warfare 3になります。北米版発売日に北米版を購入してます。
一応一通りキャンペーンはクリアしてマルチも数週目程度ですがプレイしてますが今回の出来は何と言うか、、、

キャンペーンの方は今迄通りのCODと言う感じでテンポよく進み映画の様な派手なシーンと楽しめました。
キャンペーンはネタバレになるかもしれないので書かない事にします。
ちなみに難易度は比較的楽な方かもしれません。

マルチですがこれはもう最悪ですね。

検索、回線、バランス何もかも出来損ないで販売されましたね。
パッチも配信されてますが全然駄目です。
シリーズ中一二を争う程の出来じゃないかと思います。

まず部屋検索。全然検索せず同じ部屋を延々と繰り返し入れられます。
ラグが酷すぎる>部屋を出る>検索しても同じ部屋の繰り返しです。
最悪10回以上繰り返し入れられました。販売本数に反してオンライン人数はかなり少ないです。

回線ですが異常です。BO以上に回線が悪く撃っても着弾迄1~2秒とか当たり前です。
先撃ちしようが着弾前に後撃ちの敵の弾がこっちに当たります。回線取ったもん勝ちのシステムで正直プレイの腕前何ていりません。最悪相手によっては着弾の当たり判定すら出ない。回線に関しては海外版の方にはパッチが入ったが日本版はまだなので昨日なんてパッチ無しの日本人相手だとほとんどチート状態。自分の画面見てて3秒は遅れてる。マガジンフルに撃ち切る頃に最初の一発目が着弾って、、、、撃ち勝てる訳が無い。

バランスもパッチ入りましたが意味不明ですね。何処を見てもみんな同じ武器。いっその事武器一個にすればって思う。遠距離ショットガンの一発で殺されたときはもう意味不明です。マップが糞のせいで武器の選択が限られみんな同じ武器ばっかり使ってるし武器のバランスがあまりにも悪く使いたい武器も糞マップに合わない仕様。
ちなみに何時もグラウンドウォーをプレイしてますが敵9人中8人がPP90とか当たり前の様になってきました。

これからパッチがどんどん入るんだろうけどどんどん悪くなってる様な気がする。
土曜日に海外パッチ入れたけど処理落ちが酷くカクカクする上にラグも酷い。サブマシンガンなのにライトマシンガン持ってるみたいにもっさりとした動作が延々と続き途中カクカクする。

一々BF3に対抗しようとして出さなければもっとマシになったんんではと思う。
アクティはCODとつければ何でも売れると思ってるんだろうね。

後この会社チーターをバンじゃなくて本体毎接続出来ない様にしろよ。
捨てアカのチーターをバンしてもまた湧いてるし。
後ラグスイッチ使ってる日本人プレイヤーがかなりウザい。

次回作は買うかどうか考えさせられる出来でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

late nite lounge

Author:late nite lounge
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

