スポンサーサイト


PS3 X-Men Destiny

610300.jpg

PS3のX-Men Destinyになります。
全然ブログをアップしてませんでしたが香港の方に行ってました。
後仕事が忙しかったというのもありますが結局は怠けてたのもあります。

X-Men Destinyですが香港で安かったので購入してきました。
今回は欲しい物があまりなかったので昔出た物で値段が下がってた物とかしか購入しませんでした。

FF13-2とかBATMANとか他数点購入くらいですね。
余談ですがFF13-2のアジア版は日本語版と英語/広東語版とがあるのですが日本語版の場合パッケージの方にはリージョン3で記入されてるんですが日本のダウンロードコンテンツも反映するんですよね。
多分販売がアジア版なのでリージョンを3にしてるけどディスクの中身は日本版と同じになってると思います。

さてX-Men Destinyですがおなじみの共存についての話の流れになるのですが上から目線のアクションゲームになってます。
選べる主人公は3人の中から1人、途中能力も自分で選ぶ選択肢が出てきます。
アクションも無双ゲームの様な感じでボタン押しての違うボタンでのチャージ攻撃と操作は至って簡単。
チュートも最初のステージで入るので親切な設定ではあると思うのですがプレイして行くと同じ事の繰り返しなので操作に飽きが出て来ると思います。

難易度は難しくないのでアクションが苦手な人でもプレイ出来ると思います。
まだクリアはしてないのですが(途中でフリーズが起こり本体の電源切りをしました。それ以降放置。)途中詰まる部分もありませんでした。
敵を倒す毎に経験値が入りそれを使ってキャラを成長させれるので余計に難易度は下がると思います。

最近のアクションの中ではシンプルで遊び易い内容なのですが若干カメラ目線が悪い上に操作もちょっと悪いと感じる部分も。回避行動があるので避けは出来るのですがたまに画面外からのロケットや火炎瓶等がポンポン飛んで来て見えないんですよね。目線がかなり上からなのでキャラの表示も小さい為に密集状態になると状態が分かりにくい。後ダメージ食らったエフェクトが悪くダメージ食らってる事すら気づかない事もあります。
X-Menというからにはと思い購入しましたが他のキャラが使えなかった。X-Menメンバーだけでも操作キャラなのか?と思ってたんですがたんに3人の内から1人選ぶだけでした。色々使えたらなーというのが一番の不満点でした。
3000円程だったので値段と相当の内容だったので満足は満足です。

放置したままなので再プレイします、、、フリーズ起らなければいいんですけどね、、、
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

late nite lounge

Author:late nite lounge
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

